大好きなところ&はやぶさ!

こんにちは!ブログは3回目かな~と思います。
しーです。

4月に私の大好きなところへ行ってきました。毎年必ず行きます!!
(学生の頃、多いときは6回も行っていました笑)

どこに行ってきたかというと・・・


ディズニーシー!!

写真はショーを見たときのものです。私はアトラクションに乗るよりも
パレードやショーを見るのが好きで!!
このときはショーを見るために2時間座って待ちました・・・
待ち時間が長くてもショーやパレードのためなら頑張れます!
ショーが始まると待ち時間の疲れも吹っ飛びます笑
大満足のショーでした(^^)
今年ディズニーランドに行く予定もあるので、とっても楽しみにしています♪

ディズニーシーへは新幹線で行ったのですが、
帰りに東京駅で新幹線を待っていると反対側のホームに

はやぶさが!!!!!

プラレールでしか見たことがなかったので大興奮でした!
(豊橋駅の近くでドクターイエローも見たことがあります!!車を運転していたので写真は取れなかったのですが・・・)
こまち、はやて、つばさ、あさま等々、電車が大好きな子どもたちにたくさん教えてもらいました。
東京駅に行ったときは、他のホームもよく見ていろんな新幹線を見てみたいな~と思っています。

ディズニシーはもちろん、帰りにははやぶさも見ることができて大満足の旅行になりました!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です